いざ名古屋へ

05-01-20_23-23
愛知博は2ヶ月先ですが名古屋に行ってきます。

11月、12月と名古屋に行こうとしたのですが、うまくタイミングが合わず行けなかっただけに非常に楽しみですが、睡眠不足必至でややつらいかも(おまけに仕事も今週末やるものが、貯まりに貯まっているし...)


行く前に何かやることがあったと思っていたんだけれど、これだった。あ〜、結局見れないのか...

まあ、その際には豊田市美術館でも行ってくるかなぁ。

ぜんぜん話が飛びますが、上の写真は携帯で撮っています。
最近、メモリーカードリーダーをわざわざ探してきて、つないで、カメラから抜いてきたメモリーカードを挿して、Finderで写真を探して、コピーして、アンマウントして、メモリーカードを戻して、というステップが煩わしすぎて、なんでも携帯で撮っておいて、必要な写真だけBluetoothで転送というスタイルになりつつあります。

もし、Bluetooth搭載デジタルカメラが出たら(ただし、BIPプロファイルのみのものはパス)、ぐらぐらきてしまいそう。

さあ、うまいもん食べてきて、リフレクソロジーのAsylumも行ってこようかな。
ここ、かなり前に行った時に、あまりに疲れていて、たまたまホテルから近くに看板があったんで行ってみたら、なんか廃ビルみたいな(そうでなかったら失敬!)ところの何回かにポツンとあって、でもドアを開けると人がいて、あたたかな雰囲気で、しかも、通された部屋がめちゃくちゃ大きくて、喧噪も聞こえず
駅ビルに入って、外の人ごみの音が聞こえる(あるいはそれをヘッドホンからの癒し音でごまかしている)東京のリフレクソロジーとは違ってめちゃくちゃよかった。

でも、その次に名古屋に行った時には、なくなっていて、潰れたと思ったら、その後、どこかで移転したと言う情報を目にして(案内のはがきが来たのかも)、次に行けるのを楽しみにしていました。
質が落ちちゃっていないことを祈ります。

投稿者名 Nobuyuki Hayashi 林信行 投稿日時 2005年01月21日 | Permalink

  • Re: いざ名古屋へ


    おみやげは、赤福で! :)

    投稿者名 Yuki

  • Re: いざ名古屋へ


    Royal Mailでお送りいたします ;-)

    投稿者名 nobi

  • Re: いざ名古屋へ


    さっそくどこかのWebサイトで、nobiさんが絶賛撮影中の写真が掲載されていましたよー ;-)
    そっか、それで名古屋に行ってたのかと今頃合点。

    投稿者名 Yuki