今日からサンフランシスコ

今日、夕方からサンフランシスコ出張です。
日枝神社でひいた今年のおみくじは「吉」。
旅行は「危険」と書かれていたのが気になるけれど、あと5時間後には家を出発。
いつも、海外取材前夜は徹夜で急ぎの仕事を片付けて、そのまま飛行機の中で寝ると言うパターンなんですが、最近、ほんとうにあまりにも生活が不規則なんで、また喉がいたくなってきたなぁ。
大丈夫かな?

次のエントリーはサンフランシスコから書くことになるのか、それとも新しいVodafoneからmoblogすることになるのか...!?

どっちにしてもそろそろパッキングを開始しないといけない時間ですね(@7.44AM)
でも、その前に1時間だけ寝ちゃおうかな(←「危険」とはこのことだったりして)


投稿者名 Nobuyuki Hayashi 林信行 投稿日時 2005年01月09日 | Permalink

  • Re: 今日からサンフランシスコ


    いってらっしゃーい!
    搭乗までにあまり「事件」を起こさないようにしてくださーい(笑)

    投稿者名 yuki

  • Re: 今日からサンフランシスコ


    サンフランシスコ!
    nobiさんのレポート楽しみにしています。
    お気をつけて。

    新しいVodafoneって、NOKIAでしょうか。
    今年のご活躍も大期待です。

    投稿者名 ひでかず

  • Re: 今日からサンフランシスコ


    yukiさん、ひでかずさん
    ありがとうございます。

    とりあえず、今から朝ご飯を食べた後に、どれくらいの眠気が襲ってくるかがポイントですね。あまり強い眠気だと事件を起こしてしまいそうです(笑)

    ひでかずさん、いいえ。NOKIAがすっごく欲しかったのですが、まわりにNOKIAユーザーがいっぱいいるので反発して一番日本携帯っぽいSHARP V902SHにしてしまいました

    投稿者名 nobi

  • Re: 今日からサンフランシスコ


    あああ。ごめんなさい。
    シャープにされたんですね。
    (寝ぼけてメールアドレス違うの書いちゃったり)

    今年買うApple製品は、やはりiPodかしら(買い換え)。
    でっかいディスプレイもすごく欲しいのですが。

    投稿者名 ひでかず

  • Re: 今日からサンフランシスコ


    いよいよですね。嬉しくなったりくやしい思いをしたり(笑)。 レポートをすごく楽しみにしております。どうぞお気をつけて。

    投稿者名 しふぉん

  • Re: 今日からサンフランシスコ


    行ってらっしゃ~い!
    おみくじにめげずに・・・レポート楽しみです。

    投稿者名 マッキー

  • Re: 今日からサンフランシスコ


    お気をつけて!今のうちから薬を飲まれた方が良いかと!今回は久々に盛りだくさんの商品が発表されそう?ですね〜。にわかに緊張してます(笑)。

    投稿者名 けいさく