行ってきまーす

今から約8日間、ヨーロッパに取材に行ってきます。
出る前もかなり過酷だったけれど、現地についてからはもっと過酷です :-(




reflex:bodyいけたからちょとだけ生き返った..
飛行機では爆睡!?

投稿者名 Nobuyuki Hayashi 林信行 投稿日時 2004年08月29日 | Permalink

  • Re: 行ってきまーす


    行ってらっしゃいませ。
    今回はノートラブルで旅が終わることを祈っております。

    投稿者名 kato

  • Re: 行ってきまーす


    いってらっしゃぁ…。
    今頃は空の上かな?^^
    東京は台風の影響もあってか雨が強くなって来ました。
    何事も無く、無事でかえられます様♪^^;

    投稿者名 よー

  • Re: 行ってきまーす


    いってらっしゃい、よい旅を!
    (土産話も期待してま〜す)

    投稿者名 crouton

  • Re: 行ってきまーす


    いや、katoさん。ノートラブルだったら拍手してあげたくなるような過密スケジュールです。まじで。
    nobiさーん、もうパリにつきましたかー?
    ワシはまだパッキングが終わってませーん(始めてませーん)。ま、パリはパスポートさえ持って行けば手ぶらでもどうにかなりそうなので、ユルユル行きます。明日お目にかかりましょう。

    投稿者名 yuki