無事日本に着きました

おかげさまで無事帰国できました。

日本もそうですが、アメリカは交渉の国。
最後まで食い下がって交渉すれば、いろいろなトラブルも結構なんとかなるものです。
最後にはいろいろ嫌みも言われましたが、とりあえずはなんとか翌日の同じフライトに乗り24時間遅れで成田に到着しました。


独立記念日の夜を西海岸で過ごせなかったのは残念だけれど、それをなぐさめるように添乗員達はアメリカ国旗の服を着ていました。
もっとも、私はその添乗員が見回る前で、BusinessWeekのFahrenheit 911の記事を読んでいたのですが...

P.S.飛行機の中で、取材裏話の第2部も8割書いたのですが、成田エクスプレスまであと15分なので、続きは自宅から...



投稿者名 Nobuyuki Hayashi 林信行 投稿日時 2004年07月05日 | Permalink

  • Re: 無事日本に着きました


    おぉ!!
    無事の御帰国、しかも取材予定の
    「The Day of Collaborationセミナー」
    の前にキチッと戻っていらっしゃるとは流石です。
    今日はゆっくり疲れを取って、
    明日からの次の取材に備えて下さいませ。

    投稿者名 みちお

  • Re: 無事日本に着きました


    おー、無事のご帰還おめでとうございます!
    編集部にはまだ空港でキャンセル待ちしてることにして、1日ゆっくり休んでください(笑)

    投稿者名 yuki

  • Re: 無事日本に着きました


    お帰りなさい〜
    それでは、The Day of Collaborationで会えますね!

    投稿者名 tsu

  • Re: 無事日本に着きました


    無事のご帰還,おめでとうございます.一安心です.
    まずは疲れを癒してください.

    投稿者名 bluez

  • Re: 無事日本に着きました


    おー。おめでたー。
    お疲れさまでした・・・。

    投稿者名 ちゃがま

  • Re: 無事日本に着きました


    おーめーでとーございます!
    無事で何より、お疲れさまでした♪

    とりあえずゆっくりして下さいね。^o^

    投稿者名 よー

  • Re: 無事日本に着きました


    yukiさん
    ナイスアイデア、ざぶとん1枚!
    でも、正直なのでこのコメントを読む前に先にメールを送ってしまった(笑)

    みちおさん、というわけで行きますよ
    Day of Collaboration

    投稿者名 nobi

  • Re: 無事日本に着きました


    なんか大変な度だったようですね。でも無事解決したみたいでよかったよかった。

    投稿者名 thoru