Seesaaの音声読み上げにハマっています

drikin.comがハマっているSeesaa Blogをさっそく試してみた。
個人的に興味があったのは音声読み上げ機能なので、こんなエントリーをつくってみました。

nobism:やっぱり、シーサーと言えばPodcastingでしょう?(本番)

ぜひ、音声を別ウインドウで再生しながら、楽しんで下さい。
ちなみに、これをつくる前に一度、テストしてみたんだけれど、そのテスト内容にいしたにさんがBGMをつけて公開してくれています。

日本全国・聴きたいものは聴きたいぞの会:勝手にPodcastingに勝手にBGM足してみた。

Seesaa Blog結構、遊べるかも。

(あー、本当はもっとまじめなエントリーを書いているんだけれど、終わらない。こっちを先に投稿しちゃいました)

mixiへ戻る  |   nobilog2へ戻る

投稿者名 Nobuyuki Hayashi 林信行 投稿日時 2005年03月05日 | Permalink

  • Re: Seesaaの音声読み上げにハマっています


    笑わしてもらいました(笑)
    店番中なのに、吹き出してしまい、お客さんに変な人だと思われてしまいました。。。
    まぁ、いいか

    投稿者名 kannagi

  • Re: Seesaaの音声読み上げにハマっています


    ツボにはまったようでよかったです。
    努力の甲斐あり(笑)
    いや、あれ1度、実験でエントリーつくってから、聞き直して、調整したりとか、それなりに手間がかかっているんですよ(笑)

    投稿者名 nobi