• Re: ついにMSもBLOG参入


    MSN Premiumに加入しているといいことはないのかなぁ。

    投稿者名 kiyotaka

  • Re: ついにMSもBLOG参入


    おお!drikinと呼んでくれるんですね(笑)
    って、そうじゃなくて、同じく古川氏のblogが
    楽しみですねー
    日本発ってところも興味深いです。

    投稿者名 koh

  • Re: ついにMSもBLOG参入


    コメントもトラバも受け付けてなくてもblogっていうんですね。
    blogの意義っていったい…。
    キティちゃんのブロッグを見てふとつぶやいてみる。

    投稿者名 miu

  • Re: ついにMSもBLOG参入


    8月7日から始まってるみたい。
    さっそく使ってみたけど、ものすごく普通。
    ちゃんとコメントもトラックバックもあった。

    投稿者名 Kiyotaka

  • Re: ついにMSもBLOG参入


    使い勝手は普通だと思ったが、実はトップページも含めてMSN Spaces内を検索する機能がまったくなかった。つまりトップページにある新着&更新情報以外でMSN Spaces内にどんなblogがあるのか知る方法がないってこと。

    いくらβ版でもこりゃ笑える……仮にもblogサービスのサイトなのに。

    投稿者名 Kiyotaka