今日はDay of Collaboration

今日は前から告知していた「The Day of Collaboration」交渉の甲斐あってなんとか取材できそうです。
近々、このBLOGでも、これに関連した発表ができそうです

投稿者名 Nobuyuki Hayashi 林信行 投稿日時 2004年07月06日 | Permalink

  • Re: 今日はDay of Collaboration


    ちょっと場違いなんですが、右の広告の欄ぽちっとしたら、こんな魅力的なサイトが。
    http://www.cyber104.com/adwords/
    ホントだったら是非試してみたいんですが(笑)いかがなもんでしょう。
    ネイティブの人はこちらの発音がまずくても、大体推測で理解してくれるのでそれになれていましたが、最近ラテン系と英語で話していて(誰とは言いませんが)一節に一回は「は?」と聞き返され、正直へこんでいます。こんなところで愚痴をたれてごめんなさい。「100語でスタート英会話」でふんどしを締め直す今日この頃です。

    投稿者名 MIU